教会で二人きり!感動的で最高のプロポーズを

プロポーズって一体どうしたらいいの?

結婚したい大切な人ができたとき、その思いを伝える方法がプロポーズです。一世一代の告白ですから、絶対成功させたいですよね。しかしプロポーズなんて、いったい何をしたら・・・と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。プロポーズという言葉から思い浮かぶのは、高級レストランに給料何ヶ月分かの婚約指輪、なんてどこかのドラマで見たようなシーンばかり。ところが、プロポーズはそれだけではないのです!

教会を貸し切って素敵なプロポーズ!

プロポーズの場所に迷ったとき、教会を選んでみてはいかかでしょうか。教会?と驚く人もいるかもしれませんが、実はプロポーズの協力をしてくれる教会があるのです。事前にお願いすれば、当日その教会を貸し切ることができます。高級レストランなんてありきたりで嫌だ、と考えていた人にも、おすすめのシチュエーションです。厳かで神聖なムードの中で、大切な人の心に響くプロポーズができます。演出の内容によっては、スタッフが無料でサポートしてくれる場所もあるので、一人では難しい演出を考えている人も安心です。

サプライズにも最適!

最初から教会に行ってしまうと、何か感づかれてしまうかもしれません。サプライズにしたい人にとって、それは避けたいですよね。その場合は、レストランが併設されている教会を選びましょう。レストランで食事をしてから、「少し散歩をしよう」とさりげなく誘って教会へと向かえば、プロポーズに気づかれることもありません。サプライズが成功するように、レストランと教会の両方に時間をしっかり確認して予約してくださいね。

絶対に成功させたいプロポーズ。どうしたらいいか悩んでいる人は、教会を選んで、感動的で忘れられない素敵なものにしてみませんか?

プロポーズとは主に交際中の男女のどちらかが交際相手に結婚を申し込むことです。プロポーズを演出する様々なプランが用意されている飲食店や会場、企業もあります。